ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2013年11月3日日曜日

うふふ。。。

昨日(11月1日:金曜日)、とっても可愛いチョコさんとちょこぽんさんにお会いしましたー。
花背負って登場のちょこさん。


去年の11月に会って以来なのでほぼ1年ぶり。話が盛り上がって、楽しいこと楽しいこと(*^_^*)

幕張のアウトレットでランチ。食べたのはこちら。ピスタッキオ。ご飯、ボリュームがあって、とてもおいしいです。コーヒーとパンはお代わり自由です。平日ランチがお得♪


テラス席に陣取りましたが、快晴で暑いくらい。写真は前菜のお肉(ポーク)に釘付けのちょこさん。

最初は私のことを警戒していましたが、だんだん思い出してくれたようで(チーズの力はもちろん借りました)、どんどんいいお顔を見せてくれるようになりました。

話が楽しすぎて、食事のときのお写真はこれだけ。

その後お散歩しましょうということで、のんびりと海浜公園と、浜辺でお散歩しました。

いやー広いですね。たくさんモデルもやってもらっちゃいましたよ。

前回は西郷山でアウェイを感じ取ったのか、15分くらいで散歩終了になりましたが、今回は途中からスイッチが入ったようで、たくさん歩くし、走るし、すごーく犬っぽいちょこさんを堪能できました。







考え事をするちょこさん


いっぱい走って満足なちょこさん。

今、ちょこさんの病状はとても安定していて、こんなに走ったり飛んだり?できます。
この日がいつまでも続き、また一緒に楽しくお散歩できることを心から願ってます。

ちょこぽんさん、楽しい1日をありがとうございました。
ちょこさん、おばちゃんのこと覚えておいてね\(~o~)/

素敵なプレゼントもいただいたので、また改めて紹介しますねー(写真撮ってから紹介します)。

4 件のコメント:

  1. ちょこぽん2013年11月3日 20:57

    先日は、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
    最初、爆吠え(汗)でどうなるかと思いましたが、チーズのおいしい人って覚えてくれたと思います。多分(笑)。

    浜辺で、楽しそうにテンションあげて走るチョコさんが見れて、私も楽しくてうれしかったです♪
    この調子でいい状態を続けていけるように、お世話係がんばりますね!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      ちょこさん、今度こそは、チーズの味とともにわたしを覚えてくれたと信じます。

      この日はよく走りましたね。表情豊かでかわいらしかったです。
      ここに載せていない写真にも、色々なちょこさんが写ってますので、ちょっと待っててくださいね。

      毎日の食事や運動、投薬と、お世話係は大変だと思いますが、頑張ってくださいね。応援してます!

      削除
  2. ちょこさん、綺麗な仔ですね。闘病中?疾患有り?には見えません。
    元気で良いな、なんて最初写真だけ拝見して居ました。被毛がホント
    美しい。。。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。前回はレスにとっても時間があいてしまって、申し訳ありませんでした。
      はい、ちょこさんは、今とっても調子がよくて、うまく抗がん剤とも病気ともつきあっています。パパとママの愛情を一心にうけて、正真正銘の小皇帝なんです(笑)
      被毛もいい感じですよね。このまま、このまま・・・・(*^_^*)

      削除