ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2013年10月29日火曜日

ちょっとおとなっぽくなりました(*^_^*)

ずーーーっと続きを書かなくちゃ、と思っていたエントリー。
そう、あのほやほやしていた子たち、3ヶ月をすぎ、かわいい盛りです。

女の子1頭はお迎え先が決まったそうです。

最近の写真を送ってもらったので、ご紹介。

女の子2頭

こっちを向いている2頭が男の子

右2頭が男の子、左2頭が女の子

大きくってしっかりしているカンジですね~。コーギースマイル全開でございます。
この子たちと暮らしてみたいかた、募集してますよん。
コーギーはお留守番が得意だし、遊ぶのもお勉強も大好きです。
共働きだとか、シングルだとか、あまり気にせずお問い合わせください、とのことです(飼い主様よりの伝言です)。

興味ある方は、コメント欄にコメントください(非公開です)。飼い主様に責任をもってお伝えいたします。

・・・・・

写真ブログ(やってるのよー、気持ちのうえでは)、実に久しぶりに更新しました。
こっちもみてね→こちら

4 件のコメント:

  1. まりん飼い主2013年10月29日 21:25

    ぬほーーーーーー♪ なんとかわゆい!
    どの子もかわいい!!!
    素敵な飼い主様がみつかると良いですね~

    返信削除
    返信
    1. かわいいよねー。この無邪気な微笑み。。。癒やされちゃいますよね。

      削除
  2. 可愛くなりましたね~、たまらないね、こんな顔見ちゃうと。良い飼い主さんの元に迎えられます様に。。。

    返信削除
    返信
    1. コーギーは大人になってもすっごく面白い犬なので、ワンコライフを楽しみたい方にオススメしちゃいます。ただねー、フリフリ着飾らせたり、カフェの椅子やひざにあげて猫かわいがり(笑)したい方たちにはちょっとムリな犬ですので、、、運動やら旅行やらのアクティビティが好きなかたにぜひ、と願ってます!

      削除