ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2013年6月5日水曜日

夢の続き

前回(5月31日)、夢の話を書きました。

ももが子犬を生んで「飼い主テストに合格したら飼っていいよ~」とニコニコして言っているっていう夢。

そしたら翌日、なんと~、ももが小さい頃からのコーギー友達のKさんから丁寧なメールがきて、

「(前略)実は先日雌のL(仮名)に2回目のヒートがきまして、B(仮名)と交配しました。(中略)

まだ1ヶ月経っておらず、妊娠しているかどうかもわかりませんが、もし無事に生まれ頭数が多い場

合、チビこぎを引き取って下さる方がいるかが問題かと思っています。(後略)」

Lちゃん、BちゃんはKさんのご愛犬です。まだ1ヶ月も経っていないので、かかっているかどうかもわからないのですけれど、とっても楽しみ(*^_^*)

そのとき(上手くかかって、無事出産して、ちゃんと育った頃=秋頃)、私はいったいどういうふうになっているのか想像がつきませんが、ももが夢にでてきて、珍妙なことを言ったというのを併せて考えると、早速生まれ変わってくる気なんでしょうか?

飼い主テストってなんだ?→要するに、残業なしで月30万くらい稼げるようになれってことかしらん。。。。むん。

ちなみにKさんは、報せるかどうか迷っていたけれど、私のブログ記事をみて報せてくださったそうです。

とりあえず無事生まれたらベビこぎちゃんの写真を撮らせていただいて、お見せしますね~。

ああ、心が揺れる~。

もういっこ思い出した。ももが生まれたときも「うまれたからー」って甲高い声で夢に出てきたんだった。。。

2 件のコメント:

  1. その夢は、ももちゃんからこぎママさんへのプレゼントかも。

    もう少ししたら、コギベビーにご対面^^
    も~~♡♡♡ あの可愛さに悩殺されるのも時間のもんだいです!
    後日談を楽しみにしてますね~

    この頃さっぱり夢も見せてくれないココアですが、
    数日前の夜、音だけしてたような?

    返信削除
    返信
    1. kocoさん・・・プレゼントなのでしょうか?
      ももはうちにきたとき、すでに3ヶ月半で、かなりコーギー化していたので、コギベビーを見たことないんです。
      今からワクワクしています。うまく出産までこぎつけてくれるといいな~と願ってます。
      そのときには、写真と後日談、バッチリ載せますね。

      ココアちゃん、いるんですよ~。
      残念なことに、私たち人間の潜在意識のなかでも、少しずつ少しずつ忘れていくことが始まっているから、姿は見えなくなっていくんじゃないかな、と勝手に思ってます。
      でも、いるんです!きっとお気に入りのパソコン机の下?とかでくつろいでますよん(*^_^*)

      削除