ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2013年1月16日水曜日

すぐにレスしまっす\(~o~)/

すみません。ここ数日、忙しくって(貧乏暇なしとは私のことさ)PCを開く前に寝てました。
ごめんなさーーーーい。
これからすぐにレスしますね。
とくに初めてコメントしてくださった方、申し訳ありませんでした。

1月16日午後6時までにいただいたコメントには全てレスいたしました。

ほんと、遅くなってすみませんでした(猛省)

2 件のコメント:

  1. 疲れて居るのにお返事有難う(#^.^#)

    あ、因みに自分もブログに思わず食餌療法に
    付いて書いちまいましたとさ。偶々書く理由も
    あったりで。1~2行だけれど。
    少しでも某獣医擬きの食事で癌が治ると思わせる
    錯覚を与えられて居る事を気付いてくれればな、と。

    返事は無理しないで下さいね。



    返信削除
    返信
    1. ブログ、今日わかりました(*^_^*)。記事は昨日拝見してました。文体が似ているのでそうかな?と思いましたが。。。ゆきちゃんのお父さんだったんですね♪
      そうなんです、代替医療って私にとってものすごい謎なんです。
      ホメオパシーが効くとか、フラワーレメディとか、理解の外です。何度読んでも頭に入らないし、買う気にもなりません。

      あのエセ獣医師と手先に煽られてる人たち、目覚めてほしいですねぇ。。。

      削除