ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年12月7日金曜日

昭和記念公園撮影オフ会その2

紹介できなかった方のお写真をば~

カウちゃん、単独のお写真です。撮影していると人だかりができるほどの可愛らしさ。

左、ベリー君、右アラレちゃん。なんだか楽しそうですね~。それぞれに(笑)

ベリー君とベリーママさん。

ぱぴっちさんのお友達、コーギーのそらちゃん。
女の子です。かわえぇ(*^_^*)。連れているのは息子君。素足ですよ、素足。

小夏ちゃん。ごめんね~、上手に撮れなくて。
晩秋の昭和記念公園、あさってからはイルミネーションが始まるようです。もう師走。来年まであと1ヶ月ないんですね。
皆様、どうぞご自愛くださいね。

☆追記☆
よっしーことよしむね君の画像ですが、全部失敗したので、載せてません。
また、水元公園でボール投げしながら、撮影もしようね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿