ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年12月3日月曜日

撮影オフ会、無事終了しました。

生まれて初めて1日に500枚近く撮影しました。
なかなかよい感じに写っていると思います(当社比)。
先ほどから編集作業にいそしんでいます。
撮影させていただいた方、ありがとうございました。もう少しお待ちください<(_ _)>

※※※※※※※※

今日(2日)、当初心配された雨の予報は晴れのち曇り、夜に雨、と変わり、無事決行できました。
開始時間とともにほぼ皆さんいらっしゃって、それぞれ自分のおうちの仔を撮影したり、犬話をしたり、、、寒いけれど日差しに恵まれて楽しいひと時を過ごしました。

ぱぴぃちゃん。
この場所、すごくよかったのですが、すぐに、親子連れに占領されて全員の写真、撮れませんでした(涙)

ミィちゃん。マルチーズです。9ヶ月。
出席してくださったのは、ごろまるちゃん&のりっぺさん、ミィちゃん&シグユミさん、カウちゃん・パピィちゃん&ぱぴっちさん、空ちゃん&ぱぴっちさんのお友達、小夏ちゃん&Kママさん、よしむね君&よしむねパパ・ママ、ももの幼馴染のベリー君&ベリー君のママ、そしてアラレちゃん&tenmamaさん、でした。
ごろまるちゃん。

カウちゃんとぱぴぃちゃん
まだ、調整も途中なのですが、とりあえず、本日のお写真のごくごく一部です。
11時すぎから曇ってしまったのが残念です。
午後1時前に流れ解散。お昼を食べに行って、ハンバーグのランチセットのあとに、フレンチトーストを食べたのは私です。

最後になりましたが、tenmamaさん、連絡窓口から当日のお世話まで、本当にありがとうございました。おかげで、みんなが楽しめた1日になったと思います<(_ _)>




あたちの誕生日はどうなったワケ~???
かわいそうなあたちにポチッとお願いしましゅ


6 件のコメント:

  1. 昨日はおつかれさまでした~

    ドボーンと落としたカメラは
    深夜頃から順調に可動し始めました。
    デジタルマクロの設定もわかりました。
    しばらく、おもちゃでぽちぽちと遊んでみます。

    もうちょっと気温があがって、もうちょっと晴れ間が続いてくれたら文句なしでしたけどね。^^;
    でも、楽しい一日でした。
    ありがとうございました。
    編集内職はごゆっくりとどうぞ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぱぴっちさん、お疲れ様でした~。今日はもう水曜日。遅くなってごめんね~。
      カメラ、根性ありますね!!!!すごいな。キヤノン。といいつつ、私のキヤノンも未だ現役。。。
      コンデジできちんと撮影するのは、実はデジイチで撮影するよりかなり難しいと思うのですが、色々遊んでみてください。

      午後、すごく暗くなっちゃったよね~(T_T)
      午前中に撮影した分は、まったく調整なしでいいんですけど、午後に撮った分は、かなり暗くて、、、。お見せできるものにするよう、鋭意努力ちうでございますぅ~。

      内職、最近目がね~(爆)、夜、目をしょぼしょぼさせながら頑張ります(^_^;)

      削除
  2. 昨日はお疲れ様でした(^^)/
    思いの外晴れて良かったねー!!

    ま、寝るまで胸焼けしてましたけどね…(/_;)

    私でも350枚くらい撮ってました(^^;
    ま、1/3程度しか見られないけど…
    それでも結構良かったかと(当社比)

    返信削除
    返信
    1. tenmamaさん、返信遅くなってごめんね~。お世話係、ほんとーにありがとうございました。
      すっきりと晴れた午前中の写真はすごくきれいに撮れてました。
      問題は午後だよ~。暗い暗い(T_T)。。。

      350枚撮影して、3分の1見られるってすごいことなのよ。
      フォト蔵、私も皆さんの写真の整理が終わったら、少し載せようと思ってます。

      削除
  3. 日曜日は楽しい会に参加させて頂き、本当にありがとうございました!
    また、お写真もtenmamaさんとこぎママさんに撮って頂き凄い記念になりました!
    自分の撮った写真はやっぱり今イチなものが多かったです;
    もう何年も欲しいな、と思って買えなかったデジイチを来年こそは…と思います。
    久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです。
    またよろしくお願いいたします<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. ベリー母さん、わざわざ来ていただいてありがとうございました!3年の空白なんてすぐに埋まっちゃいましたね。
      ももへのお土産もありがとうございました。
      一応、お供えして、すぐに私がおいしくいただきました(爆)

      写真、たくさん撮れていましたよ~。私の好きな感じの写真もありました(*^_^*)
      デジイチデビュー、ぜひ、来年といわず、すぐにでも(笑)
      一緒に撮影会しましょう♪

      またクリスマス前にはお会いできますね。
      可愛い彼女にも初お目見え。ワタクシ、今からドキドキしています。

      削除