ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年11月27日火曜日

心配・・・

ももが(多分)明け方やってきました。
でも、いつもの元気はつらつももじゃなくて、どうしたわけか雨に濡れて、さびしいような疲れたような顔をして、お布団に入ってきました。
お顔の雨を手で拭いてやって、ももとよくそうしていたように頭をくっつけて一緒に寝ました。

もちろん朝起きたらももはいなかったけど。

いつもみたいな元気なもも、怒っているもも、じゃなかったのが心配。どうしちゃったんだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿