ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年5月5日土曜日

こどもの日

よく晴れて洗濯日和ですね。

☆tenmamaさん☆
どうも長々お邪魔いたしました。
リアルてんちゃん、アラレちゃんとても可愛かったです。
写真本日発送しますね。ブレブレもありますが、まあアマチュアということで(^^;)ゞ

☆せんママさん☆
せんちゃんとももはそっくりですもんね。きっと目立ちますよ〜。
弟くんが生まれたらももを見つけてくれるかな?

☆よしむねママさん☆
ペット博は危険な場所だね〜。
ももは遊びに行ってると思うんだけどな。
よっしーに聞いてみて(^▽^)

ももにはサインを残して来るように言っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿