ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年5月4日金曜日

おでかけ♪

うふふ〜♪

☆tenmamaさん☆
ももの現れかたユニークよね。指摘されて初めて気づきました。
今日もいたと思います。パシュタくださーいと言ってたと思われます。


☆ジェリコさん☆
生活密着型!いい得て妙です!庶民的なコーギーにピッタリな現れかたではないでしょうか?

先代のアルちゃんは、蝶になって来てくれたんですね。不思議とわかるものだよね。


※※※※※※※※※※※

もうひとつ書き忘れました。

生前、くうちゃんをよく階下から追い上げていたのですが、2回ほど、何もないのに、やはりくうちゃんが、血相を変えてダダダダダと階段をかけ登り、押し入れの中に避難しました。
そう、ももが追い上げるときと全く同じ速度。


またももの甥にあたるルパン@仙台とその妹ちゃん(人間の)は、どうやらももを見たようです。

どこにでも自由自在に行けるようになったのでいろんなところに行ってるみたいです。
目撃情報お待ちしてますよ〜。


※※※※※※※※※※※

今日はten君とアラレちゃんに会ってきました。
心行くまでモフモフを堪能しました。
あ〜コーギー最高(^▽^)

写真を撮りましたが、ネットが使えないので、CDに焼いててんママさんに送り、その後アップしてもらう、という順番です。

てん君もアラレちゃんもすごくいい子でした。
カフェtenmamaの美味しいランチも激写しましたのでお楽しみに〜♪

3 件のコメント:

  1. ももちゃん、いろんなところに行ってるのですね~♪
    私もももちゃんに会いたい。
    私とセンシロウのところにも来てくれないかな~。
    同じ配色のコーギー2匹、一緒に散歩してみたいな♪

    返信削除
  2. こちらこそ、昨日は楽しかったです(^^)/

    お気に入りのイチゴちゃんのチョーカーを
    アラレに頂いちゃって、
    『んもぅ~ママったら!!』って、
    怒って現れませんでした?(^^;

    お写真楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  3. ももちゃん
    色々な所に行って忙しそうだね(*^_^*)現れ方も・・・(#^.^#)
    よしむねの所にも、お顔店にきてほしいわ~

    返信削除