ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年4月8日日曜日

業務連絡

☆闘病中さま☆
ココアちゃん、残念でした。ももはちゃんとお迎えに行ったかしら。飼い主としては一抹の不安がありますが、それでも今頃はみんなで楽しく遊んでいて、そしてまたママのところにもふらりと顔を見せにくると思います。もももあれ以来来ません。楽しいのでしょうね(笑)
ブログ楽しみなのですが、認証がいるようです。
お手数ですがパスワードをメールで教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. こぎママさんこんばんは。
    お元気なご様子で嬉しく思います。
    私は、ここ数日少々疲れが。。年齢のせいかもと思います?
    ココアは明日が初七日です。

    ブログの認証解除しました。
    初心者マークが3個くらいついてるブログです。
    期待されるととても恥ずかしいです。
    画像のアップはこれからです。
    気長にお付き合いくだされば嬉しいです

    今後は、闘病中改めkocoです、よろしくお願いします。

    返信削除