ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年4月6日金曜日

早速ももがやってきた

というか自分の立ち位置がわかってないというか。
2日の夜中、近所の犬(いつもよく吠えて、それにももが吠え返していた犬)の吠える声で目を覚ましたら(すごいギャン吠えでいつも目がさめます)、私のとなりでももがいつもどおり耳をピンと張り、首をすっと上げて声のする方角をみていました。いつもどおり枕に半身をのせて伏せをしています。今にも吠えそうに眉間にシワが(笑)。
私もいい加減なもので、「もも、吠えないよ」と言ってから、あれ?と見るといませんでした。
ももは首輪をしていませんで病気前のつやぴかももでゴージャスなフルカラーがきれいでした。
とりあえずもう一度寝ることにして寝ました。うすぼんやりした意識のなか、左膝のあたりにもものお尻がちょんと乗っている感覚がありました。
3日の朝、目覚めてもしっかりと覚えていたので夢ではないと思います。
でもその後は気配がありません。
闘病中さんちのココアちゃんをお迎えに行ったり、モモさんとお話したり、忙しいのかしら(^o^;)

3 件のコメント:

  1. いや、きっとスタバでキッシュ食べてますよ♪
    「早くママ来ないかしら~。全部食べちゃうわよぉ~」
    って・・・(^^;

    >>闘病中様
    ココアちゃんも頑張ったんですね。
    お疲れ様。ココアちゃん。
    ももちゃんはちゃんとお迎え来ましたか?
    ご冥福をお祈り致します。

    >>こぎママさん
    横レス失礼いたしました。m(__)m

    返信削除
  2. ももちゃん早速現れてくれたんですね~

    ママの事が心配だったのかしら。

    ももちゃんの年齢を考えると

    もっともっとママの側に居たかったと思います。

    ココアはまだ現れてくれません。。
    何となく現れないんじゃないかもと思います。
    ももちゃんや沢山のお友達と遊ぶのに忙しくて^_^


    こぎママさんこの場をお借りします。

    tenmama様
    ありがとうございます、後ほどうかがいます。

    返信削除
  3. ももちゃん
    虹の橋を渡ったら
    元気な頃の姿に戻ったよ!!って
    こぎママさんに見せたかったのかな?
    どーせなら眉間にシワぢゃなくって
    笑顔の方が良かった気もするけどw

    WATASHIもこの場をお借りして・・・

    >>闘病中様
    うちの闘病中のわんこも『ここあ』って名前なもんで
    他人事とは思えず、ココアちゃんのご冥福を祈らせて頂きます。

    >>こぎままさん
    失礼しました~m(_"_)m

    返信削除