ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年3月6日火曜日

おんもは楽しいね!

☆tenmamaさん
わりと元気そうでしょ?これでも太ったのよ。
以前のように歩けるようになってほしいです。
久しぶりに見るもものえがおです。
よく考えてみると、ももは3週間以上まともにご飯を食べてないし、歩いてないのでした。
ところで今日は結局、お仕事のトラブルが発生して病院には行けませんでした。明日は都合がつかないし。どうしよう。

2012.7.22追記 ケータイのカメラで撮影しているので、ものすごくとがって見えますけど、ここまでひどくなかったですよ。まあ7.3キロだったかそのくらいですが。。。首輪が大きくなっちゃって。。。
ちなみにこの首輪はtenmamaさんちのアラレ@美魔女ちゃんに形見としてもらっていただきました。


にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. リックママ2012年3月6日 19:13

    ご無沙汰していました。
    久しぶりに見たら、ももちゃん、痩せちゃったね。
    でも、良い笑顔だね。
    早く元気になりますように。

    返信削除
  2. ご無沙汰しておりました。
    ももちゃん、こんな痩せてしまって…
    なんとも言えません。
    毎日頑張っているこぎママさんとももちゃんへ。
    足しにもならないでしょうが我が家の元気娘たちのパワーを送信いたします。
    少しでも元気になりますように。。。

    返信削除
  3. まりん飼い主2012年3月6日 20:06

    ももちゃん、痩せちゃったけど
    でもとっても良い笑顔♪
    目ヂカラもあるし、まだまだ大丈夫そうですね!
    ももちゃんは本当に頑張り屋さんでエライっ!

    返信削除
  4. ひさしぶりに見るももちゃん、
    痩せちゃったけど、おんもは楽しいね。
    おめめキラキラ、いい笑顔だね。
    歩けるまでに回復して本当に良かった!
    その調子でいこうね。

    返信削除
  5. こちらにはお久しぶりですw

    ももちゃん、ほんっと痩せちゃったけど
    こんな素敵な笑顔が出るほど回復して
    安心しました!!
    あとは体力の快復ですね^^

    闘病先輩犬のももちゃんには
    まだまだ元気に頑張ってもらわないとw
    なんたって
    ももちゃんは闘病後輩犬の希望の星ですからね!!

    って、血尿の件
    ありがとうございました^^
    多分 伝達の際に誤解が生じたのではないかと思われますが、
    こぎママさんのお陰で
    WATASHIはドキソルビシンの色と確信し、
    安心して寝る事ができそうですw
    本当にありがと~ございますm(_"_)m

    返信削除