ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年3月31日土曜日

またまた食欲が。。。

落ちてきました。
昨夜はマイワシの良いのが手に入ったのでそれを野菜と一緒に煮ようとしていたら、足元でくれくれとアピールするので、生のまま一尾あげたら喜んで全部食べました。が、その後圧力鍋で炊いたものは半分くらい残しました。
今朝は呼吸が荒く、首のリンパは左右とも大福大に腫れてました。
ロムスチン、案の定効かない(-.-)y-~
朝のプレドニンを飲ませ、昼には呼吸の荒さはなくなりました。腫れはさほど引いてないけれど、何かが楽になったようです。
ご飯を食べるかな、と昨日の残りを食べさせたら鼻でかいだだけで食べません。
仕方ないから魚を選び出して手で食べさせました。

私用に塩ラーメンを作って持ってくると熱い眼差し。
え〜これしょっぱいよ?
でも熱い眼差し。

ためしに1本を手の上に置いてやるとちゅるちゅる食べます。
さらに熱い眼差しをラーメンどんぶりに向けるので、皿に麺をとってやると全部食べました。
多分、3分の1以上食べています。
まあこれで今日明日の急変はないでしょう。

でも体がしんどいようで昨日まで平気だった階段を降りようとしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿