ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年3月9日金曜日

階段を上りました!

皆様、やせっぽちももに声援ありがとうございます。

☆リックママさん
お久しぶりです!
ご心配おかけします。
ももはなかなか元気なのですよ。順調に復活しています。

☆さく姉さん
ももはとっても元気になってきました。
ケータイのカメラなので余計具合悪そうに写ってますが、今日は階段をかけ登りました。


☆いろりさん
応援ありがとう。
ブログの更新もないのでどうしたのかと思っていました。
2ワンも元気なようで良かったです。


☆WATASHIさん
安眠できましたか?今日はここあちゃんの血尿疑惑は晴れたかしら?

☆まりん飼い主さん
タイトルみてね(笑)


ももは先ほどダッシュで家の階段を登ってきました。。。

いえね、回復中のももの食欲がものすごくて、猫がのろのろ食事をしていると突き飛ばして横取りしてしまうので、くうちゃんにはももが自力で上がれないので2階でご飯を与えてました。
今夜も缶詰をパカッとあけたら、その音を聞いたももが、渾身の力を振り絞って登ってきたのでした。
以前の軽快な足音とは違い、ずるっと足を滑らす音もしていましたが、とりあえず順調に回復しています。

3 件のコメント:

  1. まりん飼い主2012年3月9日 22:53

    ももちゃん、階段を上れるようになったのですね!
    それも缶詰を空ける音を聞いて!
    さすが食いしん坊!(笑)

    次は「体重も戻ってきました!」ってタイトルで更新があるのを楽しみにしております(^^)

    返信削除
  2. いやぁ~~~くうちゃんには可哀想ですが、
    突き飛ばして横取りって・・・泣けてきました(ToT)
    更に缶詰の音を聞いて渾身の階段ダッシュですか・・・
    号泣です・・・(苦笑)

    よくぞ、ここまで!!
    本当にダメですね、諦めちゃ!!

    きっと予断は禁物でしょうが、
    私も「体重が戻ってきました!」を楽しみにしています(^.^)/

    返信削除
  3. ももちゃん、すごい! 食べたいってことは、生きたいってことだもんね。
    すごいね、突き飛ばしてでも「食べるっ!」って、そういうところ大好きだよ、ももちゃん。ほんとに、ほんとに勇気付けてくれるね。ありがとう!

    返信削除