ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年3月2日金曜日

まあまあ元気です。

ももみ家からの救援物資を物色中です。
嘔吐も下痢も収まりました。もう普通にご飯を食べています。

骨と皮みたいになってしまってるので、早く元に戻って欲しいなぁ。

まだ階段を降りたり上ったりを自分ではしません。でもかなり普通に歩けるようになりました。

3 件のコメント:

  1. まりん飼い主2012年3月3日 1:21

    ももちゃん凄いよーーー!
    救援物資を物色するまでに元気復活したのですね!
    なんかめちゃめちゃ嬉しくて
    嬉しい涙が止まらないっ!(笑)

    この調子じゃきっとスグに階段も自由自在に上り下りできるようになりますよ~♪

    返信削除
  2. ももちゃんとこぎママさん乗り越えましたね!

    自分のことのように嬉しいですよ~♪

    奇跡は何度でも大歓迎ですね。
    入院中のうちの仔にも奇跡のおすそ分けいただきました(^_^)

    ももちゃんクンクンと何を物色中でしょうか?

    返信削除
  3. ももちゃんの姿に希望が見える!
    うちのジェリーを、というより、私を勇気付けてくれますよ。
    ももちゃんが食い破った?段ボール箱の破片までがいとしいね。

    返信削除