ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年2月7日火曜日

今の様子

寝てます。
ラリキシンの副作用か?転移か?他の原因があるのか?夜中にラリキシンをもう一度飲ませて様子を見てみます。

〉闘病中さん
ご心配ありがとうございます。
今日の白血球は1800だか1300しかありませんでした。白血球をあげる注射ですね?受診時には、すごく元気があり、平熱だったので入院はありませんでした。
食欲もあったし。
持ちこたえてくれると思います。

〉ジェリコさん
頑張ってくれると思います。ヒートもそろそろだから、それもあるかもしれません。

3 件のコメント:

  1. まりん飼い主2012年2月8日 1:23

    嘔吐・・・少し心配ですね。
    でも今は眠っているようで少し安心しました。
    カラダが辛いと眠りも浅くなりますし。

    ももちゃん、
    しっかり睡眠摂って体力回復させるんだよ~~~!

    返信削除
  2. ももちゃん、今日の様子はどうですか?
    昨日は眠れたかな?
    こちらは今日からまた寒くなりました。
    こぎママさんもお体に気をつけて下さいね。

    返信削除
  3. ももちゃん、大丈夫??
    こぎママさん、大丈夫??
    どうかどうかももちゃんのなかで悪さしてる奴らをやっつけてくれますように。

    返信削除