ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年2月26日日曜日

セミナーしようかな。。

担がん動物に何を食べさせたらよいのか?
割合はどのくらいにしたらよいのか?
経験をもとにセミナーしてみようかな、と思います。ももが食べてきたご飯の記録も出す予定。
2時間4000円です。プロは5000円。場所未定。少人数なら最寄りのサイゼリアもありかも。楽しく正しい知識を身に付けましょう。
3月中を予定しています。興味あったらお問い合わせください。
なおプロの方が身分を偽って申し込まれたことが判明した場合は1万円を申し受けます。
感じ悪いことを書いてすみません。最近多いの。愛犬がリンパ腫だからメニューが欲しいっていって、飼い主を装いメニューをゲットすると音信不通になる人。
ストラバイトもそうなんですけどね。
プロ、セミプロとは、獣医師(さすがにいないと思いますw)、動物看護士、ペット栄養管理士、ペット食育指導士、ペットフード産業従事者、その他ペットの食事に関連した役務提供をなし、対価を得ている方。

お問い合わせは

momobird0121☆gmail.com
☆を@マークに変えてメールください。お名前と電話番号記載してください。

食事でリンパ腫を治すことはできないけれど、闘病する元気を与えることはできます!

○○センターK先生こと小動物がんセンター小林先生の言葉。
「動物を支えるのは飼い主さんの愛情です!決して餓死させないでください!」

お問い合わせ
momobird0121☆gmail.com
お名前、電話番号を記載してお問い合わせください。

1 件のコメント:

  1. ももちゃん
    沢山、眠って体力温存してるのかな?!大好きな焼き鳥
    も少し食べてくれて良かった!(^^)!
    口から食べるのが一番良いですからね。
    こぎママさんも、お疲れでしょうが体調に十分お気を付け下さい。
    セミナー行きたいな~。3月分の勤務決まってしまったので日程が決まりましたら教えて欲しいです。

    返信削除