ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年2月15日水曜日

追記

コメントありがとうございます。

順不同です。
☆hanasakuさん
くうちゃんにおめでとうありがとう(#^.^#)
12歳になりました。さくらさんの足元にもおよばないけど元気にしてます。牛肉のタタキを食べたよ。
ももはあんまりまったりしていられない感じです。

☆みるきーさん
DICでした。いちるの望みに賭けて病院に預けてきました。どうにかここを抜け出したいです。
低分子ヘパリンで凝固系の数値が改善されるといいなぁ。

☆ももママさん
ももも頑張っています。助かる確率はごくわずかなんですが、助かってほしいです。

1 件のコメント:

  1. まりん飼い主2012年2月16日 21:33

    ももちゃん体調どうですか?
    退院の予定は決まりましたか?
    一日でも早く元気に退院できますように。

    返信削除