ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年2月26日日曜日

あれ?

今、変なものを見ました。
寝ていたももがすっくと立ち上がり、枕元?に置きっぱにしてあった焼き鳥を噛んで柔らかくしたもの(ももに強制給餌したけど吐き出したものを入れておいた)をがががっと一気に食べ、水をビシャビシャっと飲み、ばたっと倒れて寝息をたててます。2秒くらいの出来事。

もしやまりん飼い主さんのおっしゃったとおり、お家パワー充電中なの?やすらかな顔だと思ってたけどほんとに気持ちよく寝てる?

(°▽ °;)?

食べはじめてくれるといいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿