ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年2月23日木曜日

多少落ち着いています。

皆様コメントありがとー。おうちパワーを実感してます。ジェリコさんが書いてくださったとおり、呼吸が落ち着いてきました。まだ早いですが、このまま死ぬ?という呼吸ではなくなりました。あっ!吠えた!すげー!
今、風の音に吠えました(嬉)。

今日は1日べったりくっついていました。
昨日は抱き起こしてもグニャリとしていましたが、今日は昨日よりまし。呼吸も昨日よりは楽そうです。
トイレは自力で行けますが戻っては来られません。
朝と夕方に吐きました。血がまざっていました。でも輸血後は前回もこうでした。
大事をとってご飯は食べさせていません。

良くなっているのか悪くなっているのか、判断がつきません。マジで。

ただ、今吠えたからな〜。少しはいいのかも?

1 件のコメント:

  1. まりん飼い主2012年2月24日 0:29

    おうちパワー凄いっ!

    吠えるってのは元気がある証拠だと思います。
    ももちゃんはきっともう1度奇跡を見せるべく
    現在おうちパワーを貯めようと頑張っているんだと思います。

    ももちゃん頑張れっ!(祈)

    返信削除