ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年2月15日水曜日

入院させました。

今日から数日入院させることにしました。
ももはやはりDICでしたが、一応治療をしてみることにしました。が、成功率は限りなく低いです。
今日の午前中に病院へ連れて行き、夕方輸血終了後面会に行きました。ケージの中からスタッフの人が通るたびにニコニコ愛想を振り撒いて、ももはもう元気になったからおうちに帰ります!とアピールしているそうです。

昨夜は苦しそうで、気持ちが悪かったらしく午前1時ころから5回に渡って吐きました。
熱は計らなかったけど身体が熱かったので39度以上はあったと思います。
明け方熱が下がりようやく眠りにつきました。

1 件のコメント:

  1. ももちゃん
    入院したのですね。輸血は無事に済んだようですね。
    ママと離れて寂しいけど、今日はゆっくり休みましょうね。

    返信削除