ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年2月11日土曜日

今日のもも

元気。散歩なし。便はまだ粘りけが強く色は黒い。匂いも悪い。
食欲はあるようなないような。
朝は寝ている。夜は鶏手羽先、鶏もも肉と野菜の煮込みにお粥を少し足してやったものを完食。からだが温まったら眠くなったようで現在爆睡中(笑)。
しこりは大きくなってないので少し安心。

今日思い立ってマッサージをしてやったら、ももの身体左半分が急激に熱くなり、ももの息が荒くなってパンティングを始めたので焦った(;´д`)
生兵法は怪我の元ってやつだね。

写真はもも用湯タンポを枕に爆睡するもも。
なんかオヤジっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿