ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年2月4日土曜日

今日も元気だ

のりたまがうまい!(もも)
昨日、ほんの一口のりたまご飯をあげましたら、今日私のいない間に見事にかぎあて、台所のシンク横に置いてあった本物件をのびあがってくわえて床に落とし、味見をした結果、どうも違うと放棄した模様です。

白い炊きたてご飯とのりたまの絶妙なコンビネーションはももにはわかるまい(笑)

と相変わらずな日常です。
皆さんコメントありがとうございます!
まだしこりは残ってますがももは元気にしています。
先ほどは出迎えるやいなや外に走りだし、ご挨拶したお姉さんにドスドスと「こんばんは〜ももよ〜こんばんは〜」と飛び付いていました。いぬ好きな人で良かった。
こんな日々がものすごく尊く思われます。

1 件のコメント:

  1. こんにちは
    お久しぶりです。
    「余命」の文字にどっきりしてしまいました。
    でも治療の効果は出ているようですね。
    よかったです。
    いっしょにいることが そのまま愛しい時間ですね。
    ももちゃん こぎママさん がんばって。
    ずっと応援しています。

    返信削除