ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2012年1月3日火曜日

初、、、

盗み食い。
タカタカタカと軽快に階段を上がって部屋に入ってきたももは満足気に口の周りを舐めている。
む〜、階下へ行き転がっているマーガリンのふたと中身が消失したケースを発見。
まだ三分の一は残っていたのに( ̄▽ ̄;)
寒いから冷蔵庫に戻さなかった私が悪いのね、きっとそうよね。

最近圧力鍋料理でご飯を作っているが、極めて消化がよくてすぐにお腹がすいてしまうようです。量はたくさん食べているんだけどなぁ.・°(>_<) °・.

8 件のコメント:

  1. まりん飼い主2012年1月4日 2:15

    初盗み食い、その姿を想像すると面白すぎですわっ!
    「満足~」って顔をして2階へ上がって来たんでしょうね。
    その顔は間違いなくカワイイ顔だったハズ♪(笑)

    圧力鍋は消化が良くおなかに負担がかからない感じで
    とっても良い気がするんですが
    スグにお腹が減っちゃうのは困ったもんですねぇ。。。

    返信削除
  2. 明けまして(ってとっくに明けてるけど (^^ゞ 出遅れで)おめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    マーガリンはどこにあったの? テーブルの上とかでも、取れちゃうの?
    ももちゃん、すごいなぁ(驚き)
    けどそんなにあぶらの固まりを食べちゃって、お腹大丈夫?
    うちのももなら、きっとぴーーーーの嵐だわ (>_<)

    返信削除
  3. ルークママ(黒茶白)2012年1月4日 11:22

    盗み食いの記事にとても魅かれる私(笑)

    食欲全開みたいですね。良かった。
    圧力なべ、良いみたいですね~。
    私も人間用に欲しいんだけど、お鍋って場所取るから迷ってます。

    返信削除
  4. マーガリンですかっ!
    ももちゃん、すごいです。
    そのおなか、うらやましいです。
    うちのジェリーならすぐにピーピーです、きっと。

    返信削除
  5. 出遅れてしまったけど(年末から風邪をひいてました)
    1年の始まりのご挨拶を。

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします
    この1年が恙無く過ごせますように。

    ももちゃん、盗み食いをするほどの食欲の回復なんですね。
    食欲のないときのあの心配な事を思えば、まっいいかなんて許しちゃいますね~
    うちも良くキッチンへ行っては何か落ちてないかクンクンとパトロールしてます^_^

    返信削除
  6. 明けましておめでとうございます~m(_"_)m

    昨年中は
    不安でいっぱいだったとこ
    色々助言して下さり
    ありがとうございましたm(_"_)m

    なかなかお礼にも伺えなくって
    申し訳なく思ってました。

    暫くは試験勉強もないし
    ここあも落ち着いているので
    ちょこちょこ
    ももちゃんの元気な姿を
    覗きにきますね~!!

    今年も宜しくお願い致しますm(_"_)m

    返信削除
  7. ジャッキーママ2012年1月9日 0:03

    あけましておめでとうございます
    ももちゃん調子が良いようですね。

    でも盗み食いはどうかなo(^▽^)o

    今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  8. こんばんは
    ももちゃんもこぎママさんもお元気そうでよかったです。
    ここんとこネット難民で
    携帯からは書きこむ事が出来ず やきもきしてました。
    マーガリンですか~。
    ももちゃん やっちゃいましたね(*^m^*)
    おいしかったかな?

    返信削除