ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年12月31日土曜日

よいお年を

大晦日ですね〜。今年はブログもほぼ闘病一色になりましたが、ブログを通じて同じ病気で闘うワンコの飼い主さんと知り合え、励まし合って治療を乗り越えることができました。
以前からのワン友さんたちからは有形無形の援助をたくさんいただきました。
夏に四国に旅行したことはとても楽しい思い出です。
いくつかの悲しいお別れもありました。つらく悲しいですが、ももと私はまだもう少し一緒に病気と闘っていきます。

代わり映えしないですがももの寝顔です。
明日には誕生日から1ヶ月めを迎えられます。1日1日を楽しく大切にすごそうね。

皆様はご愛犬とどのような年越しをなさるのでしょう?
我が家は夜中に近所の氏神様にお参りし、甘酒を頂いて、来年の激闘に備えます。

それでは皆様よいお年を(^▽^)

4 件のコメント:

  1. こんばんは
    今年もあとわずかですね。
    ももちゃん 元気でなによりです。
    幸せそうな寝顔見てるだけで
    こちらも ほっこり暖かい気持ちになれます(*^^*)

    さっき かまぼこなど重箱に詰めながら
    そういえば 去年は うっかりチャタを部屋にひとりにしておいて
    伊達巻やたまご焼き ハムなどを食べられたこと思いだしました。

    うちは ダンナと次女と3人だけの年越しです。
    あとで スカイツリーのライトアップでも見ようかと思っていますよ。

    ももちゃん こぎママさん 来年もがっつり応援しますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    返信削除
  2. まりん飼い主2011年12月31日 19:25

    あらカワイイ寝顔♪

    今年はたくさんの励ましとアドバイスをありがとうございました!
    感謝感謝です(^^)

    ももちゃん、来年も元気で過ごせるように応援してます!
    来年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  3. お~!今日はコメ入りそう(*^-^)

    今年も色々お世話になりました。
    病と闘っているももちゃんとサポートしているこぎママさんの姿は、同じ病気と闘っている方々に勇気と希望を与えていると思います。
    ももちゃんの笑顔が来年も見られるよう、遠くから応援しています(^▽^)/

    返信削除
  4. ももちゃん
    元気そうで良かった。
    来年も一緒に遊ぼうね。
    ヨロシク!(^^)!

    返信削除