ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年12月24日土曜日

クリスマスイブですね。

掃除が終わらない部屋からこんにちは。
ダウンの蟻塚の後ろにはもものバリケン、その上によじのぼっているのはももです(笑)
何を思いついたのか、よくわかりませんね〜。

皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

うちはくうちゃんがまたおかしいので警戒ちうです。3日ほどぐったりとして食べません。強制給餌です。背骨がゴリゴリしています。ようやく今日からは歩いてトイレに行き、水を飲むまでに復活しました。
まだ食べたくないようですが、匂いは嗅ぐようになりました。。
心配しましたが何とか持ちこたえたのでまだ頑張ってくれるはず。
なんだかすっきりしない年末年始になりそうです。

2 件のコメント:

  1. まりん飼い主2011年12月25日 0:20

    メリークリスマス♪
    ももちゃん、どこ乗ってるの?(笑)
    「あ、見つかった」って表情な感じですね
    カワイイなぁ~(^^)

    くうちゃん、不調なのですか?それは心配。
    くうちゃんが早く元気になりますように!
    心配事の少ない年末年始になりますように!

    返信削除
  2. こぎママさん、こんばんは。
    我が家も大掃除まだ終わってません^^;
    まだ忘年会もあるのでヒィヒィ言ってます…。
    くうちゃんの様子はどうでしょうか?
    心穏やかに年越しできるよう祈ってます。
    では、よいお年を!

    返信削除