ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年12月10日土曜日

来たよきたよ(;_;)

コメントのお返事後程します。ケータイから書き込めないもんで(T^T)
心拍数毎分147!
頑張れ、ももの心臓!
これじゃ動けないよね。散歩厳禁です。
3500円もする体温計誤作動して計れません。さすが○国製。
イライラが募る私です(`m´#)
しこりはとても小さくなりましたが、まだ触れます。5ミリあるかないかくらい。
こんなにつらい副作用に耐えているんだから無くなってほしい。。。
こぎママ@ケータイ

8 件のコメント:

  1. ももちゃん、どうですか?
    ただただ心配しています。

    携帯からって、病院なの?
    147って、信じられないよ、心臓に負荷がかかり過ぎてる (T_T)
    ももちゃんは、頑張ってて本当にえらいね。
    どうかどうか嵐が一時でもはやく過ぎ去りますように、祈っています。

    返信削除
  2. 心配です、ももちゃん大丈夫ですか?

    返信削除
  3. ももちゃん、こぎママさん

    今日の調子はいかがですか?
    日中はいい日差しがさすけど、朝の冷え込みは厳しいですね。

    ももちゃんがんばってるね。おりこうだね。
    早く副作用が落ち着きますように。
    そして心臓への負担が軽減されますように。

    返信削除
  4. >ももはるさん
    ご心配ありがとうございます。
    どうにか峠は越した模様です。
    昨日は、仕事しにいってました。治療費を稼がなくては~。
    147、実際に聞くと信じられないくらい速いです。
    今日は103~104くらい。下がってきました。
    そろそろ薬が飲めそうなので、今晩から飲ませます。

    返信削除
  5. >hanasakuさん
    頑張ってるよーーーー(もも)

    返信削除
  6. >闘病中さん
    ありがとうございます。
    どうにか峠は越した模様で、心拍数は103~104に落ちてきました。
    ただ、食欲は全くなく、自分からは動こうとしません。

    返信削除
  7. >みるきーさん
    ご心配ありがとうございます。
    どうにか心拍数は下がりつつあります。
    食欲は全然なく、まだ動きたがりませんので、部屋で寝かせています。
    明日くらいからは食欲も戻るかな~?

    返信削除