ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年11月12日土曜日

早く起きないかな

ただ今の猫と犬の様子です。私が起き出すのを待ってます。
洋服が椅子に積み重なってるのは気にしないでね。

パソコンから追記:くうちゃんは目を半分くらいあけて、私をうかがっています。ももは耳をこちらにむけて物音を探索しています。面白いねー。

今朝電話がかかってきて、キャンセル待ちで申し込みをしていた明日の秦野バスツアー、ぎりぎりで行けることになりました。ラッキー♪3600円て安いよね~(嬉)おばちゃん心をくすぐります。

ももの喉・脇の腫れの大きさは変わらず。免疫がんばれー!そのまま抑えといてね。

2 件のコメント:

  1. 明日バスツアー?
    楽しみだね~~~
    旦那様と2人で?
    気をつけて楽しんで来てね~^^

    返信削除
  2. >ルークmamaさん
    はい~バスツアーです。楽しみです。
    一人ですよ。ひとり。
    ダンナも彼氏もいないの~。。。

    あーあ、そこさわっちゃいましたでしね、ルーママしゃん。。。
    知りませんでしよ(もも)

    返信削除