ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年11月3日木曜日

もやもや

先ほど、検査結果がまだ来ない~とツイッターでつぶやいた後、先生から留守電が入っていました。
「ももちゃんの検査、結果が出るのにまだもう少し時間がかかるようです。ももちゃん、様子が違うことがありましたら、お電話ください。」

早くして~。以前は4日で出てるのよ。2月27日に出して3月3日にわかっているんだけど、どうしたのかなぁ。。ただ、検査機関が混んでいるとか、そういう単純な理由だといいなぁ。。。

以上、本日のもやもやでした(^_^;)
しょーむないエントリーですみませんです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
明日もももが変わりなく元気に1日を送れますよう、ぽちっとお願いします<(_ _)>

8 件のコメント:

  1. こういうの待ってるときって、すごく長く感じられるんだよね。
    あ~早く良い結果が出ますように!!

    返信削除
  2. >ももみさん
    そーなのよー長いのよー。これを待っている間に状態が悪くなったら困る。。。
    良い結果を待ち望んでます。出るといいなぁ。

    返信削除
  3. わかる~
    検査結果待ち!辛いよねー

    きっと大丈夫!
    ももちゃんを信じましょ^^

    返信削除
  4. >ルークmamaさん
    ながいよ~。一日千秋の思いです(ちと大げさね)。
    ももの頑張りを信じます!
    ありがとうね。

    返信削除
  5. ルークママ2011年11月4日 9:29

    結果まだなのね~。
    どうだったかなぁーと思っていました。

    きっと検査機関が混んでるのよ。
    秋は夏の疲れが出て、病院も混むってうちの先生が言ってたし。

    今日も良いお天気だね。ゆっくりお散歩して来てね。
    昨日、スタバに行ったよ~。
    記事を読んで、行きたいなぁってずっと思ってたの(笑)

    返信削除
  6. >ルークママさん
    結果まだなのよ~。確かに調子を崩しているという子はブログでもみかけるね。
    今朝は早くに行きました。空気がすがすがしくて気持ちよかったです(*^_^*)
    スタバ、何か食べた?

    返信削除
  7. こんにちは
    お休み挟んだりしてるから 結果出るのが遅いのかもしれないですね。
    よい結果 私も祈っています。

    今日は娘2人が休みなので
    これから 亀有行ってきます。
    アリオのスタバでコーヒー飲もうかな(*^^*)

    返信削除
  8. >ひろみさん
    こんにちは!
    検査の結果が今日も来ません。。。よいものであればいいけれど、判別がつかないのかもぉ~。
    若くて大きなリンパ球はたくさんあるけれど、普通の成熟したリンパ球もあったようなので、、、わかりゃない。

    今日のお嬢様2人とのおでかけ、色々ねだられたのかしら?女の子2人だと何かと物入りよね。
    スタバは行った?

    返信削除