ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年11月17日木曜日

11月16日、17日のもも

全身症状が悪くなる前に治療開始できたので、普通に元気。
セレニアを昨日から飲ませる。
今のところ吐き気などは出ていないが、食べ物にまた小うるさくなってきた。
16日は1日寝ていたのでそんなに食べていない。ヨーグルトは食べたくないそうで、食べなかった。
17日は一度レンジでふかしたじゃがいもと豚肉、トマト、卵、牛乳(人間用;;)をフライパンで炒めたものをおいしく食べる。
でも、少し大きいじゃがいもやトマトは残すのが納得いかない(~_~)

ドキソルビシンの最下点は7日から2週間後。まだまだこれからだね。

喉の腫れはなくなって、脇などのしこりも縮小はしている。
が、再燃なので、どの程度小さくなるかは未知数。薬効いて~(願)

もも様ご飯

これ↑おいしいのよ~(笑)


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
この後、薬が切れてまたまたゲローっとしたももにぽちっとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿