ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年10月22日土曜日

まりんさんのご冥福をお祈りします

ブログを通じてお付き合いさせていただいていた、コーギーのまりんさんが、本日午後3時50分頃、お星様になりました。

まりんさんのブログで、かわいいほんわかまりんさんに会うことがとても楽しみでした。
ここ2日ほど更新がなかったので、具合がよくないのかな、と思ってはいましたが、こんなに急にいってしまうなんて・・・あまりに急すぎて、、、なんだか現実のことと思えません。

心よりまりんさんのご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりん飼い主2011年10月23日 18:49

    わざわざブログにまで書いて頂いてありがとうございます。
    まりんも喜んでいると思います。

    今日のももちゃんはどうですか?
    にこにこコーギースマイルですか?

    楽しい日々が続くようにまりんも見守っていると思います。
    これからも応援させて下さいね。

    返信削除
  2. >まりん飼い主さん
    まりんさんとの女子会楽しかったですか~?
    まりんさんはほんとに可愛かったのに、病気、マジでむかつきます。もっともっとほんわかまりんさんに会いたかったです。

    ももへのお気遣いありがとうございます。
    おかげさまでももは今日もニコニコして元気です。

    まりんさんに見守っていただけたら千人力です。
    まりんさん、どうぞももを見守ってやってね。

    もうすぐお空にのぼる時間だね~。。。。
    チキショーーーーーー

    返信削除