ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年10月25日火曜日

グリムスの木

1本目が大人の木に成長しました(*^_^*)
なんか、カモフラ風の木ですね。


植林されるらしいです。楽しみですね。
ももは今日も元気です。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
ももが元気でくらせるよう、リンパ腫が再燃しないようポチっとよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. ももちゃん 元気でなによりです。
    先日 江戸川の土手沿いを車で通ったので
    うちも唐泉寺 ちょっと寄りました。
    チャタも連れてお参りに来たのになあと思いました。
    お寺の人 優しいですよね。
    ダンナはいつもあのド派手なバイク見ています。

    返信削除
  2. >ひろみさん
    おかげさまでとても元気なのです。
    チャタくんと来てましたよね。寂しいね。
    お寺の人は皆さんとても親切です。
    亡き和尚さんの気持ちが生きているお寺だと思います。犬のためっていってもいやな顔しないで、ちゃんと御札に書かせてくれます。有難いですね~。また年末にお願いしにいこうと思います。

    返信削除