ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年10月22日土曜日

なんとなく不安なので

ももの喉の下の腫れは大きくなっていません。元気で食欲も旺盛、快便です。 でも~なんとなく不安なので、やっぱりこういうときは神頼みでしょ。

とまたまた唐泉寺(江戸川区北小岩)へお参りに行ってきました。 前回は「もものリンパ腫治療が無事終わりますように」、ってお願いをしたので、「今回はリンパ腫が再発しませんように」、という願文をお焚き上げ用のお札に書いてお願いしました。
これできっと大丈夫。

ずっと再燃がありませんように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
ももが元気でくらせるよう、リンパ腫が再燃しないようポチっとよろしくお願いします。


3 件のコメント:

  1. お寺や神社は心が落ち着きますよね。
    私は昨日は法事でお寺さんに居たのですが、雨のお寺はなかなか風情がありました。
    再燃がありませんように。
    私も祈ってます。

    返信削除
  2. >ルークママさん
    唐泉寺は落ち着くというより、救われるって感じの寺です。コンクリ作りの近代建築な寺だし、小さいし植え込みもないのですが、、、不思議な気配がします。宗教というより、高田師に会いたい人たちのための寺。高田師が迎えてくださるような気持ちになるから不思議です。
    寺社で、寺域そのものがもう結界を作っているようなお寺も大好きです。苔や木の匂い、、、雨が降るといっそうしめやかな良い匂いがしますよね。
    どこか山に行きたくなってきました。

    返信削除
  3. >ルークママさん
    追加です。もものこと心配してくださってありがとう。
    一人と5匹のパワー、力強いです♪

    返信削除