ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年10月13日木曜日

なんだかなぁ。。。

今日は、新しい仕事の打ち合わせで大井町へ行ってきました。
(大手町と大井町を間違ったという話ではないですからね!!!) 
田端と田町を間違っただけよ、以前。

財布には3000円しか入ってなくて、イオカードに1000円チャージし、上野で手土産を購入して1000円を使い、残金1000円。 大井町で待ち合わせして「お昼食べましょ」という話になり、お金をおろしたいので銀行へ寄っていただく。 で。これは仕事なので、仕事用の口座から現金を引き出そうとして・・・・暗証番号がわからない(T_T) 3回失敗すると、なんだか口座にロックがかかるような気がしたので、2回でやめ、 「すみません、1000円で食べられるところ、お願いします」 と初対面の方(しかもこちらがお願いする側)に言っちゃった~。 快くバーミヤンにしていただいて、助かりました。ほんと恥ずかしいったら。
 で、打ち合わせをして家に帰り、麦湯なんぞを飲んでマターリしていると病院から電話。
ももの白血球の戻りを薬を飲みきった今週末、もう一度チェックしたいそうで、 「はい~、伺います。」と返事をしましたが、 無事に週末、6000を超えているかなぁ、とちょっとブルーな木曜日の夜なのでした。

 ももは食欲旺盛でとても元気です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 ももの白血球の数値がよくなるよう、ぽちっとお願いします。

9 件のコメント:

  1. >hanasakuさん
    ありがと~。まあちょっと行ってきますね。

    返信削除
  2. ルークママ2011年10月14日 8:43

    元気があるのは良いことですね!
    数値が改善するように祈ってます。

    返信削除
  3. ルークママ2011年10月14日 8:46

    久しぶりにコメント入った~~!(笑)

    消えると思ったので、なんだか簡潔すぎてゴメン(笑)
    大手町と大井町、、、私は間違えそうだわ。

    返信削除
  4. >ルークママさん
    昨日あたりから機嫌がよいのかな?>ブロガー
    ありがとうございます。数値があがってるといいなぁ。。。

    返信削除
  5. ももちゃんの白血球数がよくなってるといいですね。

    大手町と大井町、田町と田端は
    確かに文字にすると勘違いしやすいかもですね。

    返信削除
  6. >ジャッキーママさん
    ご心配ありがとうございます。
    実際に勘違いして田町に行っちゃったのよ~、以前。
    はがきの文字がすごく小さかったの。そういうことにしておいて!
    明日、結果をまたアップしますね。

    返信削除
  7. 何度もコメント書いているんだけれど、はねられ (>_<) 今日はどうかなぁ?

    ももちゃん、明日血液検査なんですね。
    テストを受ける前のような気分。
    今の体調の良さが、ばっちり数値に反映されているよう祈ってます。

    うちのももは、何度も、大量のおしっこをしています。
    点滴で補液を700mlもいれたから。
    今土砂降りの雨なので、とても外に出せないし
    我慢せずに何度でもして、どんどん毒素を出して
    欲しいから、家でトイレを出来るようになって
    本当にほっとしています。

    返信削除
  8. >ももはるさん
    何度もトライしていただいてすみません。今度は無事に入ってました。コメント&応援ありがとうございます。

    そうなんですよ~。いつも血液検査前はテストを受けるような気分です。
    しかも1ヶ月に1回しか打ってないから毎日腫れていないか、と気が気ではなく、首・顎の下をしつこく触りまくってももに嫌がられています(^_^;)

    ももちゃん、700ミリリットルも補液を入れたんですね~、すごい。うちマックスでも500くらいじゃないかなぁ。
    今日の雨はうちのほうも全く同じ。
    ももは「お散歩に行くって言わないかな~」と期待していたようですが(笑)、あきらめて、さっきものすごい量のチッコをしていました。マーキング用も残さず出したようです(爆)。
    家トイレ、我が家も大助かりです。

    返信削除