ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年9月2日金曜日

この尻は\(~o~)/

maggyさんが、「ももちゃんがいぬのきもちのリーフレットに出てるよ~」、とそのリーフレットを持ってきてくれた(結構前の話)。
なんでもぺらぺらとみていたら見覚えのあるおちりが目にとまったそうな。。。


 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



愛犬との絆らしい。。。
 このむちむちしたコギ尻は間違いなくもも!
前回本誌に登場したときには噛み犬役だったので、大変な出世でございます\(~o~)/

11月号の「愛犬との絆が深まる遊び・コミュニケーション」という特集の写真に使われてます。
この写真は、よく撮れていたのに、私の前髪が顔にかかっていたので掲載がボツになったやつだわ~。。。


表紙はこんなやつ
ペットショップや動物病院、スーパーのペット用品コーナーでこのリーフレットをみたら、ももを見つけてくださいね。別に購買申し込みはしなくてもいいから。。。

それにしてもコーギーの尻は口ほどにものをいうわね~。こぎ尻、圧倒的な存在感です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。こぎ尻が踊ります。

4 件のコメント:

  1. 確かこのリーフレットはホームセンターにもあったはず!さっそく明日行ってみます(*^-^)
    ももちゃんのコギ尻最高~☆
    ポチっとね♪

    返信削除
  2. >ももママさん
    ホームセンターにあった~?
    明日ぜひみてやってください。
    ポチっとありがと~\(^o^)/

    返信削除
  3. ルークママ2011年9月3日 19:05

    おちりで分かる、、、飼い主の鏡だわ(笑)
    コギさんのおちりに勝るおちりはないよね。
    私も町に出たら探してみます。

    返信削除
  4. >ルークママさん
    コーギーは尻で語るのよ~(笑)
    ほんとにコギ尻はまん丸でかわいいですよね。
    町のホームセンターとかにあると思いますので、
    見てやってください(*^。^*)

    返信削除