ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年9月13日火曜日

元気で〜す

ももです。元気になりましたです。心配していただいてありがとうございます。

さっきくっちゃーいウンチをしました。腸内善玉菌たちが壊滅したようです。雲竹斎ももと呼んでください。
おちりは朝洗おう。そうしよう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
今日もぽちっとお願いします。ももが元気になります!
メルマガも買ってね~。読まないときっと損するよ~。

2 件のコメント:

  1. ルークママ2011年9月13日 8:47

    お~!良かった良かった♪
    へそ天のももちゃんを見てホッとしました。
    強い薬だから効くのでしょうが、副作用は辛いでしょうね。
    人が代わってあげたくなっちゃうよね。

    焼き鳥、、、美味しそう(笑)
    そのうち、ビールも、とか言うかも!?(笑)

    返信削除
  2. >ルークママさん
    ありがと~、今朝はまた一段と元気復活したももですよ。
    ビールと枝豆も食べるようになるかもしれません。
    副作用は毎回出方が違うので油断なりません。
    心配していただいてありがとうございます。

    返信削除