ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年8月29日月曜日

なんだかなぁ。。。な日

ただのぼやきですぅ。。。
どーもここ数日じみーにプチトラブルがやってきておりまして。。。

さっきちょっとツイッターでもつぶやきましたが、
日本郵便に不在票を入れ忘れられました。
先方(送り主)からメールで発送日と問い合わせ番号を知らせてきていたので、
ちょっと届くのが遅すぎない?と思ってネットで確認すると、
「不在のため持ち帰り」となってました。
ひどくない?不在票なしなんですよ。さっき持ってきたのに謝罪の言葉もないってどういうことなのかしらね~。会社として終わってる気がする。

ガス料金。
請求額が間違ってました。支払い用紙に書いてある額と、再請求に載っている額が違うので電話。ここの会社、以前も二重請求してきて(未払いっつーんで支払ったら、支払い済みだったの)るし、引っ越してきた一番最初に口座引き落とし用紙を渡してあるのに、えんえんと、8年間?現金払いを続けています。日本ガスっていうプロパンガス屋です。私の個人情報はどこにいっちゃったんでしょうねぇ。
やっぱりガスは都市ガスだよ。

松戸クオリティってこんなもんです。

くうちゃん。
げぼしました、昨日お外から帰ってきて。何かの羽がね・・・・茶色い・・・・セミだよね、セミ。セミ。。。セミ。。。。。。。羽の模様違うけど、、、、セミだよね。
無理やりそう思い込みました。

ももはとっても元気です。治療開始から6ヶ月が経ちました。まずは最初の目標を突破。
発症してからは9ヶ月が経っています。快調で大変よい(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
プチトラブルに見舞われているママにぽちっと(もも)



4 件のコメント:

  1. ルークママ2011年8月29日 21:48

    ついてなかったね~(^_^;)
    お気の毒でした。

    それにしても不在票がないって、ありえないわ。
    こっちが気づかなかったらずっとそのままなんだろうか。

    ももちゃん快調でなによりです。
    体調も安定してるみたいね。

    とりあえずセミってことにしておく?(笑)

    返信削除
  2. >ルークママさん
    なんだか、プチプチと不快な出来事が起こるのよね。
    こっちが気づかないと、そのまましら~っと戻されちゃったのよね、きっと。
    ももはおかげさまですごく元気です。
    でもって、、、、出てきたのは、セミですとも~~~。絶対。ゴ・・・・・セミ。

    返信削除
  3. ルークママ2011年8月30日 8:59

    思ったんだけどさぁ。
    きっと良いことは全部ももちゃんに行ってるんだよ。
    だから、こぎママさんにプチ嫌なことが起こるのは良いことなんじゃない?(笑)
    こぎママさんがももちゃんの苦難を引き受けてるんよ~!(^^)!

    返信削除
  4. >ルークママさん
    いいことが全部ももですか!あら~。まあいいや。飼い主として潔く受け止めましょう(笑)
    この程度でももの健康が担保されるなら安いもんですね(*^_^*)

    返信削除