ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年8月1日月曜日

抜けすぎ。

今日から8月ですね。
千葉県もも家地方はこの上なく涼しい8月になりました。
最低気温21度って、、、ここはどこ~?でございます。
写真はヘソ天で寝るもものお腹です。
今年はすごく抜けて牛柄丸見えです。副作用もあるのかしら。
涼しげでいいけど、冷えそうで心配だわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしく。ふさふさももに戻ります。

11月頃までには元に戻ってほしいな~。

6 件のコメント:

  1. こんにちは
    ほんとここ数日楽ちんですね~。涼しさになれてしまって この後戻って来る暑さが怖いです。

    少し前の「壁」のお話
    そうそう チャタもそんなふうに説明されました。
    チャタは 最初の診断の時から一度も貧血の数値が改善しなくて 悪くなっていく一方だったので
    今後抗がん剤を続けても 寛解はあまり期待できない
    と言われてました(T-T)

    でも ももちゃんは 血液検査の結果がとても優秀。
    それって すごい強みだと思うのです。
    新しい血液をどんどんつくってくれるももちゃんのエネルギーは希望の光
    私も夢じゃないと信じます。応援します(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    返信削除
  2. >ひろみさん
    今日はまたエアコンもつけず、1日汗もかかず、、、どうなってしまっているんでしょうか?
    この後暑さが戻ってくると、なんだか耐えられないような気がします。。。

    チャタさんもやはり、同じように説明されているんですね。貧血、最初の1週間はうちも改善しなくて歯茎や舌が真っ白でした。。。白血球はもともとが7000とか8000の子なので、戻りが悪いです。。。
    でも、チャタさんの分も頑張って生きますから応援してくださいね。

    返信削除
  3. お腹の毛ってそもそも薄いですもんね。。
    ももたんがふさふささんになるよーにポチリました。

    返信削除
  4. >hanasakuさん
    お腹の毛、もともと薄いのがすっかりなくなってしまった(笑)
    ぽちってくれてありがとう。ふさふさに一歩近づきました~♪

    返信削除
  5. 見事な牛柄が・・・
    うちの子たち暑そうにフサフサ
    特にっくーちゃんかき分けても地肌が見えないです
    あつそー
    そちら涼しいのね。うらやましい
    こっちは超蒸し暑いです。おかげでみかん熱中症一歩手前
    になっちゃいましたよ。
    気温はびっくりするほど高くないし、曇り続き何だけど
    朝から蒸すのです。

    返信削除
  6. >ももみさん
    みたわよ~、旅行のとき。みんなモフモフで毛吹きがいいのよね。くーちゃんはぬいぐるみみたいでした(笑)
    今日も比較的涼しいですよ。今のところ。。。
    ゴーヤ、あんまりなってないけど、カーテンの役割は果たす程度になりました。
    みかんちゃん、大丈夫ですか?今年は多いよ(うちも含めて)。多分、地面の熱気を吸い込んじゃうのかな。。。お互い気をつけようね。

    返信削除