ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年7月20日水曜日

広島・岡山・香川

明日から一泊二日で広島・岡山・香川へ行ってきます。
も~30年ぶりくらいの西日本です。わくわくします。
うどんの国は初めてです。おいしいうどんを食べるのだ(*^_^*)

気になる台風ですが、新幹線が止まっても大丈夫なように、『へうげもの』第七服・八服も買ったし、質問もまとめるようにメモ帳も持ったし、かかりつけ病院で作っていただいた診察経過も厳重にビニール袋で包んだし(何せ雨だから)。もものご飯はももみさんが作ってきてくれるっていうし(嬉)。

とりあえずツイッターでつぶやきます。

雨でみえない松島、3日間雨に降り込められる会津・桧原湖、2月に雪が全くない花巻、、どこを向いても滝だった鹿角、、、、他多数を経験している私ともも、更なる経験値の向上に向けて出発します。
ではでは、うどんの国めざしていってきま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
台風に邪魔されないようポチっとお願いします。

8 件のコメント:

  1. おはよう!
    そろそろ新幹線出発ですか?
    行ってらっしゃーい(^O^)/

    返信削除
  2. ルークママ2011年7月20日 8:31

    順調に京都まで来たみたい?
    良かった良かった。大丈夫みたいだね。
    気を付けて楽しんできて下さ~い!

    返信削除
  3. こんにちは
    (→o←)ゞ出遅れちゃったみたいですね
    今頃 どのあたりかな?
    台風もあって 大変だったと思います。

    西日本は 関東とはまた違った暑さかも。
    台風の後は めっちゃ暑くなるしね。
    体調に気を付けて 下さいね(^_^)/~~

    返信削除
  4. よしむね
    ももちやん埼玉は台風中だよ。気を付けて
    うどんの国へ行ってきてね。

    返信削除
  5. 秋なのに深緑真っただ中の奥入瀬も経験しましたしね(笑)
    早く帰って来ないと三沢の婚活終わっちゃいますよ~。今度は自衛隊限定だって(笑)
    興味のある方は「三沢タイムズ」へGO!
    フリスビー大会の告知投稿してみました(*^-^)
    気を付けて帰ってきて下さいね。

    返信削除
  6. >maggyさん
    無事戻ってきました(*^_^*)
    とても充実した旅行になりました。
    天気にも恵まれて、ワンズも元気に歩きましたよ。
    尾道、とても楽しかったです。

    >ルークママさん
    心配された台風の影響もなく、雨にも降られず快適な旅行となりました。尾道・四国も楽しかったです。

    >ひろみさん
    台風の影響は全く受けず、台風通過後はとてもさわやかで涼しくて、真夏の旅行とは思えないほど快適に旅行できました。尾道も香川もとてもよかったです。

    >よしむねママさん&よしむね君
    ご心配ありがとうございます。台風の影響もほとんどなく、しかも台風通過後、さわやかな夏とは思えない気温のなかの旅行となりました。
    よしむねくんこそ大丈夫でしたか?

    よしむね君へ。
    ももだけ2日めは獣医さん2連発でちーとも楽しくなかったのよ!(もも)

    >ももママさん
    初夏風の奥入瀬・・・そんなこともありました。
    宿もよくて、ももみ家の手厚いフォローのおかげで、とてもとても快適な旅行になりました。
    三沢タイムズ、活用してください!!!

    返信削除
  7. ルークママ2011年7月22日 7:54

    お帰り~~♪
    お天気も大丈夫だったみたいだし、収穫があったようで良かった良かった。
    今日はゆっくりお休みください(*^_^*)

    返信削除
  8. >ルークママさん
    ただいまです。お天気も犬にやさしい天気で、みんな元気に歩いていました。
    のんびりして、明日はこちらで治療です。白血球の戻りが悪いので、延期になるかもです。

    返信削除