ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年6月14日火曜日

治療費

ぐはああああああ。
治療費一覧を追加しました。
タイトル下のタブをクリックしてください。

ぐはあああああああ。。。。。

貧乏人に50万はつらいのよぉ~。
他に若干のサプリ代がかかっています。
食欲不振になったときには、鮨やら刺身やらが増えるので食費も増加します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. なんて心臓に悪いものを見ちゃったんでしょうか @_@
    9月末までとして、80~100諭吉さんですかね。 

    ももちゃんの元気な笑顔には換えられません、ですね。
    愛されてるムスメさんですね。 ^_^v

    返信削除
  2. >assoudaさん
    毎回心臓がバクバクしますよ~(汗
    9月末までとして70諭吉くらかなぁ。治療が隔週になるから、前半ほどはかからないとおもうのね。

    絶対再燃させないようにしなくちゃ~。
    かわいい愛娘でございますから、いつまでも元気でいてほしいと思うよ(*^_^*)
    にしても治療費もう少しどうにかならないかな。。。

    返信削除
  3. ルークママ2011年6月15日 20:26

    やっぱり掛るねぇ(涙)
    集計しない方が良くない?(^^ゞ
    でも、ももちゃんの元気な姿には換えられないよね。

    今回は膀胱炎は大丈夫でしたか?
    うちは昨日からサラが膀胱炎になりました。今日病院に行って、いろいろ検査して、お薬貰って諭吉さんバイバイでした(涙)
    でも食費削っても、出してあげたいよね(←親バカ)

    返信削除
  4. >ルークママさん
    かかるよぉ~(涙)
    集計しないほうがいいんだけど、怖いものみたさってやつ?で、心臓痛くなったよ(T_T)
    サラちゃんも膀胱炎なの?細菌性の膀胱炎かしら?早くよくなりますように~(祈)
    食費削ってますよ。夏は冷奴ねヽ(^o^)丿
    アパートの敷地耕して、来年は自家菜園にしてるかも(笑)どう考えても犬のほうがいいものを食べてます。

    返信削除