ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年6月8日水曜日

100日め

180日も書いたんだから、100日も書かないとね(笑)

100日は、治療開始からの日数です。3月1日から今日で100日が経ちました。
今のところ、再燃がなく順調にいけば10月1日で、このプロトコルは一応終了になります。
早く10月にならないかなぁ。。。

本日のもも
いたって元気。帰ってくると猛ダッシュで飛び出して敷地内を駆け回ります。
晩御飯。おひさしぶりぶりなあじのたたきと握りずし色々(ももは、まぐろ2種、えび、甘エビ、ほたて、など食べました。私はイカと卵焼きといくらとかにww)。
おいしかった~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. "あ~ん " と口を開いて待っているとお寿司ご相伴できる、できる? アジのたたき、大好きですっ。
    しっかり食べて元気で10月1日に卒業しようね、ももちゃん。

    返信削除
  2. >assoudaさん
    できましぇん。ももが横からぱくっともっていっちゃいますよん。なんでこんなに鮨が好きなのかしら。笑っちゃうくらいです。握りは一口でいただきます。江戸っ子なんです。
    10月1日卒業を目指します(*^_^*)

    返信削除
  3. ルークママ2011年6月11日 10:23

    もう100日過ぎたのね~!お疲れ様です!
    残りもこの調子で乗り切ってね。

    ももちゃん、うちの娘より良い食生活だわ(笑)
    私もお鮨食べたいよ~~ん。

    返信削除
  4. 今日は土曜日だから病院かな〜??

    返信削除