ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年6月5日日曜日

ごろごろの季節

現在、もも地方、雨と雷に見舞われております。
雷よりもやかましい犬が一頭、先ほどから私に怒られてます。
「うるさい!!!」というと吠えやんでそばに来るのでまあいいんですけど。

今年は雷が少ないといいなぁ(ー_ー)
地震や雷、多すぎるよね。 

風邪はおかげさまでかなりよくなりました。
ビタミン剤って効くのね~。しりませんでした
こういう微妙な効き方がわかるようになったこと自体、トシをとったということなのねん。。。

ただのボヤッキーなのでコメント欄は閉じておきます。

<a href="http://dog.blogmura.com/dog_disease/%22%3E%3Cimg src="http://dog.blogmura.com/dog_disease/img/originalimg/0000080217.jpg" width="240" height="118" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ" /></a><br /><a href="http://dog.blogmura.com/dog_disease/">にほんブログ村</a>