ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年6月4日土曜日

180日

ももの7歳のお誕生日まであと180日(約半年)になりました。
病気になる前は、来ないでほしかった誕生日ですが、病気になったあとは1日も早く誕生日がきてほしいと思います。

今日、千葉県もも家地方は梅雨の合間の見事な晴れ空。
お友達のコロッケちゃんの家で、お嬢さんにボールを投げてもらって猛スピードで走り回るももを見ていると、きっとももは7歳のお誕生日を元気で迎えられる、いえ迎えさせる、と思いました。

今のももはおかげさまで、病犬とは見えない元気さです。走ったり引っ張ったり、夢のようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. さっきからコメントはじかれまくっている~(>_<)
    今度はいけるかな?

    風邪、大丈夫ですか?
    異常に寒かったもんね~ 今日は暑いし。
    私も体力の低下をひしひしと感じます。

    ももちゃん、絶対に元気に7歳の誕生日を迎えられるよう私も応援しているよ!
    また遊ぼうね~♪

    うちは今日は病院に行って来ました。
    デイジーも初の膀胱炎になってしまったよ~(-"-) 

    返信削除
  2. >maggyさん
    風邪は昨日よりはよくなりましたが、頭痛と鼻水があります。体力も免疫も下がってます。
    ももの誕生日まであと半年になりました。応援よろしくお願いします。
    また遊びましょう(*^_^*)

    デイジーちゃんも膀胱炎?
    どうしちゃったんでしょうか。我慢のしすぎかなぁ。
    お大事に。
    クラニマルズ、どぞ。

    返信削除
  3. ありゃりゃ、風邪ですか(>_<)
    体温めるご飯食べてゆっくり休んで下さいね!
    あ、もうすぐにんにくの収穫になると思うので、道の駅でゲットしたら送りますね~o(*^▽^*)o~♪

    ももちゃん、きっと元気で7歳を迎えられますよ。
    みんな信じて応援してるでし!!

    返信削除
  4. >ももママさん
    今散歩から帰ってきました~。頭が痛いよぉ~(T_T)
    青森県産ニンニク、末端価格1個300円ですから!
    楽しみに待ってますヽ(^o^)丿

    必ずももは7歳を元気に迎えさせてみせますです。
    頑張ります~。

    返信削除