ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年6月3日金曜日

風邪かな~?

昨日から久しぶりに喉がものすごく痛くなって、今日はとうとうのど飴を買いました。
頭痛もしてるし、もしや風邪?
だって、6月に入ってから信じられないくらい寒かったんだもん。。。千葉県もも地方。
6月で電気ストーブつけたのは記憶にないよぉ~。毛布に羽毛布団だし、犬猫はべったりくっついてくるし。。。

あ゛、わたしのことはどうでもいいっすか。そうっすか。
ももはとっても快調です。今は隣ですぴーすぴーと寝ています。

明日は治療のない土曜日です。のんびり散歩しよ~♪

てことで、体調整えるために早いけど寝ます。
おやすみなさーいzzzzz


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿