ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年5月31日火曜日

結局(昨夜のもも)

昨夜2回嘔吐(-_-;)
でも今までは吐いたあとはぐったりして食欲もなかったのが、今回はすぐに食べ物を欲しがりました。朝も少量では物足りなかったようで皿をなめ回していました。薬も飲ませてますので今晩あたりからは大丈夫そうです。

20時30分追記
やはり夜は完全復活してました。

それにしても寒いんですけど~(~_~)
とても明日から6月とは思えないんですよね。。。さ~む~い~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. こんばんは!
    ももちゃん、下の記事での元気そうな顔を見てホッとしてましたが、まだまだ大変そうですね。
    でも食欲があるのが幸いです。夜は元気になったみたいでホントによかった・・・。
    明日から6月ですね。あっという間です。
    ママさんもお身体にはお気を付けて・・・。

    返信削除
  2. ももちゃん、今回復活早いですね。
    良かったです。

    そちらは寒いのでしょうか。 冷夏かもと囁かれていますし。
    やっぱり腹巻は必需品ですね。

    返信削除
  3. こんにちは
    いやー ほんと6月とは思えないくらい寒いです。
    ももちゃん 復活してきたようで安心しました。
    このまま 順調に治療が進みますように。

    この病気で2年以上寛解が続いているわんちゃんのこと
    読んでて すごくうれしくなりました。
    しかも ももちゃんと同じコーギーも。
    いっぱい 応援してるからね~(´∇`)q ~♪

    返信削除
  4. 食欲不振&嘔吐で心配していましたが、回復早くて良かったですね!
    週末は暑くなるようですが、気温差で体調崩さないよう、こぎママさんも気を付けて下さい。

    返信削除
  5. >センままさん
    もう完全復活してます。今日も帰ってドアを開けるや否やバビューンと飛び出して、アパートの敷地内を猛スピードで走り回りました(笑)
    センままさんも、体調くずさないでくださいね。
    関東は妙に寒いです。湿度もないので助かりますが。

    返信削除
  6. >assoudaさん
    寒いですよ。今日は少しマシかな。昨日は寒すぎて散歩さぼったうえに電気ストーブ点けました。そのおかげでももはへそ天で寝てました(笑)
    腹巻、今のところ出番がないのですが、冬もあるし、治療が進むとお腹の毛がなくなってしまうとかもいうし。これから活躍しそうです。
    冷夏、農家のかたには申し訳ないですが、今のももにはありがたかったりして・・・

    返信削除
  7. >ひろみさん
    すごいですよね~。奇跡を起こしちゃうワンコ。
    コーギー一頭は男の子で、放射線治療です。
    もう一頭は女の子で、8歳のときに発症して現在12歳!
    バニさんは四国の子で、親子揃って多中心型リンパ腫にかかり、どちらも克服されたというびっくりするようなお子たちです。お母さんは7歳で発症して今10歳。
    すごいね~!今までは別れの日ばかりを考えていましたが、奇跡が4頭いれば、それはもう奇跡ではないような気がします。
    ももも頑張ります!

    返信削除
  8. ちょっとまて。センままさんとassoudaさんへのコメントをスパムに放り込まれたようです。
    むかつくわ~

    返信削除
  9. >ももママさん
    え~週末は暑くなるんですか?嫌だなぁ。

    ももは本日はすでに復調して絶好調です。前よりも副作用の期間が短くなっていていい傾向です。

    体調管理気をつけますね。通院がないから気が抜けそうだよ~。

    返信削除