ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年5月30日月曜日

またまた食欲不振

29日の夜になって、毎度おなじみ、食欲不振がやってきました。晩御飯には口をつけず。
いまのところ嘔吐がなく、寝ています。ぐったり感もないのでいままでよりは軽いようです。
2日くらいで食欲が戻ってくるといいなぁ。

☆何頭かこの病気で2年以上完全寛解を続けている子を発見(コーギー2頭、バーニーズ1頭)。
奇跡って起きるんだなぁとしみじみ実感。
このバーニーズ君、ちょっと変則的な多剤併用法を用いた治療をしているので、ももの治療がうまくいきそうだったら、この子の主治医の先生(腫瘍認定医だそうです)にこの方法を病院から問い合わせてもらおうと思っています。
☆気になるサプリを見つけたので問い合わせ中。ひと用だけどペット(動物)にもOKらしい。

☆色々考えるけれど、まずは抗がん治療6ヶ月を乗り切ることが目標(*^_^*)
残り4ヶ月、このまま何とかうまく行ってほしい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. (・ω・)ノまたーりみんなで頑張れ〜!

    返信削除
  2. >hanasakuさん
    ありがと~。夜一回吐いたら楽になったようで、少しご飯を食べさせましたら、もっとくれ~と鼻なきしてます。回復までの時間が早くなったよ(*^_^*)

    返信削除