ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年5月21日土曜日

抗がん治療10回め(血液検査のみ)

本日は抗がん治療10回めでした。
血液検査のみで終了。膀胱炎も一応治癒(ストラバイトなし、PH6.0)。
気になる血液検査の結果。。。
白血球がやや低めですが、ほかは問題なし。肝臓もまあいいでしょう、ということで。

ももの血液検査(タイトル下のタブをクリックしてください)に今日までの数値を全てまとめました。

これで、導入期を終了し、来週から維持期に入り、1週間おきの治療になります。ホっとします。

病院のあとはデイジーちゃんと、水元公園に行って遊びました。久々に屋台の焼きそばも食べたよ~(^u^)

体重11.3キロ(変わらず)

☆本日のお薬☆  ウルソデオキシコール酸 毎晩1錠のみ。

☆本日のお会計☆ 
再診料 840円
血液検査 5145円
尿検査 2100円
お薬7日分 1680円
フィラリア予防薬 1575円
合計 11340円


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 今回はご褒美な女子会だったのですね(*^-^)
    楽しかったでしょうね!
    次から1週間おきの病院、おめでとうございます!!
    ももちゃんが順調に治療でき、また会える日を楽しみにしてます(*´∇`*)
    寅次郎なももちゃん、二コリともしない姿に笑ってしまいました~。

    返信削除
  2. >ももママさん
    ちょっと暑かったので心配しましたが、川べりの広大な公園で川風に吹かれて気持ちよかったですよ。
    今まで、2回の延期はあったものの、順調に来られたので、この調子で治療が進んでくれることを期待しつつ、もものお世話係になってます。
    ももの顔が硬直してるよね~(笑)
    腕や肩を覆うような普通の洋服を着せるとピクリとも動かなくなるんですよ~。

    返信削除
  3. お久しぶりです!
    ももちゃんの治療は順調なようですね。
    次からは一週間おきになって
    お忙しいこぎママさんもちょっと一息つけますかね?(笑)

    返信削除
  4. >ルークママさん
    ばらの苗はもう植え替えましたか?今、バラが見事なおうちが多くて、目を愉しませてもらってます。
    ルークママさんのお宅もきれいなんでしょうね~。

    通院回数が減ると、ももの体の負担も減るのでうれしいです。食欲を落とさないように夏の体調管理を考えなくちゃ、ですが。

    返信削除