ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年5月19日木曜日

夜行性

ももはおかげさまでとても元気です。
昼間たっぷりと休養をとって、私が帰ってきてすぐに2度目の散歩(朝もいきます)。
そしてご飯を食べ、少々まったり。
最近、膀胱炎を患っているので、寝る前にチッコ散歩に出るようになりました。
これが3度目。夜12時頃です。
いいかげん、早く帰って寝たいのですが、すごい元気でタッタカと歩きます。
毎日30分は軽く歩いてます。。。
そして、寝る準備をしてお布団に入った私にあちょべーの催促。
牛膝軟骨を持ってきて、私に投げさせたり、寝たふりをすると布団を剥いだり(口でエイエイと引っ張るのがかわいいんですよ~;親ばかだから許して)。
寝るのは毎日午前2時過ぎです。
これも、ももが元気だからこそ。喜ばなくちゃね。
やれやれ眠い。。。

コメント欄は閉じさせていただきます。すみません~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村