ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年5月10日火曜日

雨ですね。

今日は雨が降ってきて、なんだかやる気がおきない。
ご飯も作ってないし、散歩もいってない(チーさせないとぉ~;;;)
猫は膝の上、犬は足の上でまったり。。。
このまま寝てしまいたいよ~。

ただのつぶやきでした。

ももは朝はフード+猫缶トッピング。完食。
夜はこれから鶏肉使ったご飯です。くうちゃんも同じ。
異常なし。とっても元気、食欲旺盛。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. 雨の日は元気が出ませんよね。  腹をくくって元気を出さなくていいことを考えるのにはぴったり=膝の上にくうちゃん、足の上にももちゃん。 おやすみなさいませ♪と言いたいところですが、ももちゃんのチーは必須ですよね。

     図書館から借りた山口謡司氏の「ん 日本語最後の謎に挑む」を読みました。 

    返信削除
  2. >assoudaさん
    ほんと、だるだるです。今、鶏肉を煮てるんだけど、2人とも生肉・生レバーをちょっと食べて満足のご様子で寝ています。
    も~、作っているときに足元から動かないんだよね(^_^;)

    返信削除
  3. >assoudaさん
    上の本、「ん」について。何を語っているのでしょう。発生について?音韻について?
    日本語最後の謎ってなに?
    気になります。

    返信削除
  4. 湿度と温度のびみょーな組合せでかったるいですよね; 今蒸し蒸しで暑いのダメなので、Tシャツ着てるのに明日はどんどん気温が下がって13度だって(-_-;)
    うちははなしゃんの雨嫌いを逆手にとって?今日は散歩なしにしました。食いもんでつれば大丈夫!!

    返信削除
  5. >hanasakuさん
    明日は寒いみたいね。雨だし、最悪だよ(怒)
    雨嫌い、、、うちもちょっと強い雨だとあまり歩かなくなりましたので(喜)、寝る前に近所の駐車場(もものトイレ)まで行って来ようと思います。

    返信削除