ようこそ!

このブログは、コーギーもも(2004.12.4~2012.4.2、7歳4ヶ月1日)の闘病記録です。同じ病気で苦しむ犬とその飼い主さんに、何か参考になれば幸いです。

2011年5月8日日曜日

5月8日は

ゴーヤの日

グリーンカーテン目指して、ゴーヤの苗を植えてみたんだけど、ネットちゃっちいよ~(T_T)、
支柱は180センチしかないから、短いよ。。。
結論。絶対、あのゴーヤを支えきれないとみた。やれやれ、ネットだけどこかで買わないとだめだろうな。。。ツル誘引しちゃった(苗状態で育ちすぎていたので、、、)

それと、うちはアパートなので、路地植えできないからプランターにしたんだけど、最近のプランターって水抜き穴というものがついている。これだけでもびっくりだけど、その穴が小さくってホントに水が抜けるのかなぁとかなり慌てています。。。
前途多難っぽい。

夕方からやったので、写真は後日追加します~。
ももは私の周りを走り回ってました。隣のアパートのおじさん(なぜか敷地を立派な家庭菜園にしている)に「元気がいいね~」と言われて撫でてアピールをしていました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿